人生100年時代の株の週足売買による資産運用

デイトレーダーよりウイークエンダー。月曜日に買って金曜日に売る感じのゆとりトレーディング

月曜日が祝日だと

  東京市場明日お休み。世界市場は明日からはじまる。普段ですと世界主要市場で

 日本が一番早く始まるわけで非常にやりやすいといいますか。今週は火曜日スタート

 なので世界が一回転してからのスタートとなりますね。なので明日のNYの状況次第 

 で戦略が変わったりするかもしれませんね。今の時点では何となく買い優勢のように

 も思いますが、銘柄を個別に見てますとなんか売りやすそうな銘柄のほうが多かった 

 ようにも思います。よって個人的には明日のNYは少しさげたくれたらやりやすいか 

 と思います。そんなに都合よくいけば誰も苦労しませんが。売りのねらい目としては

 オリエンタルランドあたりでしょうか。これも先週足割ればの話ですが。チャートの

 きれいな銘柄というのはなかなかないですよね。まあそれでも週足1本売買ですので

 なんとかなってしまう部分もあるのかな と。