人生100年時代の株の週足売買による資産運用

デイトレーダーよりウイークエンダー。月曜日に買って金曜日に売る感じのゆとりトレーディング

今週の考察

 小松精練は頑張ってくれました。あとOLCと東洋エンジニアリングの売りは少々

痛かったですね。東洋エンジニアリングに関しましては先週足を超えたので逆指値作動

ロスカットという形になりました。そして本日大きく下がってますね、いやー参った

参った。しゃーないですね。ちゃんとルール通りにロスカットする。そのあとは戻ろうがどうなろうが関係ない。今週はスタートからこけて始まりました。まあその割には

損切り額は最小とは言いませんがまあ笑えるくらいでしょうか。多少ひきつってますが。これ先物やってると週足が日足 日足がデイトレ デイトレオーバーナイトといいますか。夜中の3時4時までオールナイトデイトレといいますか。225先物は悪魔ですね。FXの場合はあまりそこまではまったことはないのですが。10円刻みやミニの5円刻みのわかりやすい板が余計に体に刺さるといいますか。いっぺんに取り戻せる快感を味わうとはまってしまい と。FXだと通貨に種類もあり値動きも1ドル何セントの何セントでの攻防なんであまりピンとこないといいますか刺さらないですね。ですので、たいして勉強もせずにFX相場に臨んでもあまり負けないといいますか。

 そんなこんなでで兼業トレーダーとしましてははまってもレバレッジ3の信用取引

いうことでこれでいこうと思います。それでも自己資金の1日1%、週5%くらいは充分狙えますのでいいのかなあと思います。