人生100年時代の株の週足売買による資産運用

デイトレーダーよりウイークエンダー。月曜日に買って金曜日に売る感じのゆとりトレーディング

配当権利確定日

 配当権利確定日からの一週間のスタートですね。日経225はかなりの高値圏のように

思いますが、関税問題抱えていてもこれだけの上げはかなりの勢いかと思います。

 半面、1月の高値近辺まで来てますのでいつ下げてもおかしくないのかも。ファーストリテイリングの売りなんかも面白そうですね。落ち込んでたマザーズ指数は弱冠戻し

ている感ありですが、仮に225が下がると連れて下がるかもですね。

 権利確定日とはいえ関係無いといえば関係ないプラマイゼロですよね。

 昨日、買い候補銘柄をアップしましたがじっくり吟味していきたいですね。それより

ファーストリテイリングの売りでしょうか。割れば ですが。