人生100年時代の株の週足売買による資産運用

デイトレーダーよりウイークエンダー。月曜日に買って金曜日に売る感じのゆとりトレーディング

月曜日 火曜日 と2営業日終了

 まだたった2営業日ですが、エントリーした銘柄は村田製作所を残して全部反対売買

村田製作所も本日後場始まった直後に戻しに入りました。ただ週足売買ですので気にするほどのことでもない戻りですが。日足も陰線で引けてます。ただ全体的に上がってきますと厳しい状況となるかもしれませんね。そんな感じで今週は無理をせず明日次第ですが適当なところで逃げようかな と思ってます。225系も本格上昇まではいってない

と思いますので少しくらい上がった下がったといっても仕方ないですね。

 米朝首脳会談の2回目の日程が煮詰まりつつあるようですが。首脳同士のやりとりも

国と国の駆け引きというより個人的にうまがあうかどうかみたいになってるように思いますが。日米 米朝 米中はあってるような。米露も悪くなさそうで。米韓とかはいまいちのような。時の首脳の能力というより性格的なもので世界中が振り回されてるように思いますが。