人生100年時代の株の週足売買による資産運用

デイトレーダーよりウイークエンダー。月曜日に買って金曜日に売る感じのゆとりトレーディング

ノーポジション 水曜日13時06分現在

 ポジション全部外しました。スイングといっても2~3日くらいでしょうか。説明文には月曜日にエントリーの金曜日イグジットとありますが、そこまで我慢できない自分が

いるといいますか。の割には負けてると金曜日まで持っていたり と。2~3日で利食うなら損切りもそれくらいといったテンポがいいのかも。村田製作所はだいたい目標価格

程度まできまして。それで15分足ベース少し戻してますので。動けば早い銘柄なので

これ以上ドカンと下がるメリットよりもドバっと上がるリスク回避かなーと。

 夏の甲子園が終わったように私の今週の甲子園といいますか相場は終わりとします。

利食った玉が更に下げれば悔しながら。上がれば笑いながら。投資家としてよくない事

だと思いますが、今週、売買しない以上土日挟む以上来週の売買には影響しないかな と。勝ち逃げできてありがとうございます。感謝。