人生100年時代の株の週足売買による資産運用

デイトレーダーよりウイークエンダー。月曜日に買って金曜日に売る感じのゆとりトレーディング

下がりませんね

 下がりません。とりあえず4919ミルボンと10銘柄絞り時点の6988日東電工エントリー。村田製作所も下がりそうでまだがんばってますね。個人投資家の特権はやらない

ということでしょうね。計画通りいかないときはやらない と。特に兼業投資家の場合

ザラバ中の予定変更を徹底的に無くすのが大事かと思いますね。自分の意志でやっているのか自分の都合や願望でやっているのか。仕事しながらのザラバはその辺があいまい

になってきますね。月曜の寄り付き前に計画をたてその通りの状況がくればエントリー

来なければ見送り と。

 8月は日銀のETF買いは2回だけだったようですが9月はすでに4回買っている。それだけ相場が弱いのは間違いないと思いますが。そうはいっても本日は下げてきませんので

ぼちぼちといきますか。まあそれにしても出来高は超低迷のようですね。今週はSQ週

ですがそれに向けての準備は終わったのでしょうか。週足トレーダーとしましては余計

なことは考えず、来週の準備にでも入りましょうかね。