人生100年時代の株の週足売買による資産運用

デイトレーダーよりウイークエンダー。月曜日に買って金曜日に売る感じのゆとりトレーディング

ぼちぼち利食い場でしょうか

 村田製作所下げてくれてます。これ仕手系でしたかね。動き早いですね。先週は高安

1260円ありましたので、それと同等と考えると17000円くらいでしょうか。本日寄り付きではやられた感がありましたが。今週の目標も十分達成しましたので、とっとと退散するタイミングかも と思ってます。木曜日、金曜日となってきますと勝てば調子に乗り、負ければ意地になってデイトレはじめたりする自分がいますので、水曜日以降は新規エントリーしない と。ちゃんとできる方は金曜日にエントリーして金曜日に利食っても全然問題ないと思いますが。私の場合は無理なようですので。というかできないことを正すことも大事ですが、相場の世界、儲けた者が正しい世界なわけで。自分の欠点を治さなくてもできる手法を選ぶということも立派な投資手法だと思います。ミルボン

なんかも持ってたら下がってましたね。タラタラレバレバ。週後半に向かうとだんだん

そんな症状が出てくる私としては 逃げる それが一番。勝っても逃げる負けたらなおお逃げる。ビジネスの世界では非難されることの多い行為ですが、相場では最強であり

鉄則である と