人生100年時代の株の週足売買による資産運用

デイトレーダーよりウイークエンダー。月曜日に買って金曜日に売る感じのゆとりトレーディング

トレンドレス

 指数は上がってますが。

 トレンドフォローではトレンドレスとなるとすべて裏目にでますね

 そうはいっても週足1本売買としてはまだいけるかな と。

 6330 東洋エンジン 損切り

 他もとっとと利食いなり損切りなりしたほうがいいかもです。

 売りは OLCだけで他は買いとなってますが。

 2日新甫といいますが。週間トレーダーとしましては月曜祭日は

 火曜新甫といった感じでしょうか。

 来週は権利落ち日挟んだりしますので売買しずらいかな と。

 24日は祝日なので週のはじめの権利落ち と。

 配当もらうつもりもなければ払うつもりもないので。

 挟まないのが一番かな と。

 あわてない あわてない ひとやすみ ひとやすみ でしょうか。